忍者ブログ
2024/03
重い上着を脱いで気軽にやっていきませんか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア1

フリーエリア2

バーコード
プロフィール
HN:
FAD
性別:
非公開
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へぇ
そんなに吸いたいかなぁ

「禁煙」減速 大増税から半年、販売数回復傾向で厚労省やきもき
 31日は世界保健機関(WHO)が定めた「世界禁煙デー」。厚生労働省は同日から1週間を「禁煙週間」として、健康被害防止の啓発活動に力を入れていく。折しも1箱100円以上という過去最大の値上げが行われた昨年10月のたばこ税増税から半年。平成22年度のたばこの販売本数は日本たばこ協会の調査開始以来過去最低を記録しているが、「思ったより禁煙には結びつかなかった」という声も聞こえてくる。(油原聡子)

 「たばこと健康の問題について正確な情報に基づいて認識を深めてもらいたい」。世界禁煙デーを控えた28日、東京都内で開かれた厚労省共催のシンポジウム。健康維持に加え、医療費抑制の観点からも禁煙に力を入れている厚生労働省の小宮山洋子副大臣は、壇上でこう力を込めた。
・・・・・・・・・・

そういえば、私も昔吸っていたんだけどね
今は全然
それ自体意識していない
私もそんなだったかなぁ
そんなにしてまで吸いたかったかなぁ
ちょっと想像が付かないけど
今の状態で考えると
そんなにしてまで吸いたいなんて思わないってのが現在なんだよね
そんなにしてまで吸いたいかなぁ、あれ
殆ど税金を燃やしている様なもんだよねぇ
ビール等の種類もそうだし
ガソリンもそうだってことになるけどね
殆どが税金
今はそういうものにあんまり関与していないからなぁ
タバコも酒も全然
全くと言っていいほど興味無い
まっ
珍しいのは私のほうかもしれないけどね
どうしてって訊かれても
何とも答えようが無いよねぇ
だって全然興味無いんだもん
何がいいのかさっぱり判らない
ってのが本音

PR
そうだろうねぇ
『KDDIやDNPなど5社、AR技術を一挙紹介--「ITpro EXPO 2009」』
(tp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20402686,00.htm)
展示会まで閑古鳥が鳴いたらヤバイよねぇ
本当にヤバイよね
でも何かそうなりそうでコワイ
日経BP社は10月28日から30日まで、クロスメディアイベント「ITpro EXPO 2009」を東京ビックサイトで開催している。ITpro EXPO 2009の展示ブース「ネットワーク最前線」では、NECマグナスコミュニケーションズとキヤノン、クウジット、KDDI、大日本印刷(DNP)の5社がAR(Augmented Reality:現実拡張)技術を展示している。  ARは、現実の環境にコンピュータのデータを合成することで、肉眼では見えない文字や画像を特定のデバイスを通して見ることができる技術だ。
ふーん、なかなかですなぁ
ビツクサイトまだ展示会を「盛大に」やれるだけのニーズがあるんだ
東京モーターショウなんかはやばかったんだよね
東京か閑古鳥でみんな中国に注目が移っちゃってるって感じだったよね
その他の展示会はどうなんだうね

忍者ブログ [PR]